社員掲示板

おはようございます!

本日は群馬県高崎市〜

今日も一日安全作業で頑張ろう!
ご安全に‼︎

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 02:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

おはようございます

WBCのベスト4は
ドミニカ、アメリカ、イタリア、ベネズエラ
真剣に優勝予想を考えてみましたが、
今大会の優勝予想は高校野球より難しいですね。
私はドミニカ推しですけど、
なんだかんだでやっぱりアメリカなのかしら。
現在まだ立ち上がりで両チーム得点ナシです。

さあ本腰入れて高校野球の研究ですね〜。

本日もご安全に!

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-16 09:28

かよよん先輩
こんにちは〜

ショックから
立ち直れないなぁ…

かみさんも
悔しがってたなぁ…

森下選手のスリーランで
いけると思ったんだけどなぁ…

甘かった…

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 11:02

娘ラブさん、おはよう(^^)/

えー、ワタクシの今回のWBCは、ニッポ◯放送で中継を聴いてうちに終わってしまいました(TT)

ホントに何処へ行ったの〜リモコン〜( TДT)

次はかよよんさんではないけど、センバツに全集中!いやNPBも開幕を控えてるけどw

そういえば花巻東の古城大翔選手は、元巨人の古城成幸さんの息子だそうで

ちょっと目を引く苗字の選手だと「もしかして…?」ってググっちゃうわね( ̄ー ̄)ニヤリ

からの〜高崎でもご安全に(^^)/~~~

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-16 11:05

サファイア先輩
こんにちは〜

私も
センバツの研究に没頭して
WBC敗戦のショックを
忘れることにします。

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 12:00

娘ラブさん、こんにちは

高崎市……
むむ!
新規の現場でしょうか?

土曜の晩からン年振りに完徹してしまい
昨日の日曜日は完璧に使い物にならない鴻でした
あはは

今日は元気!
まだ回復力あります

それでは今週もホガラカに過ごしましょう
今週もご安全に!

鴻の親父(おおとりのおやじ)

男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-16 14:07

鴻の親父さん
こんにちは〜

新規現場ではないですよ〜

前から行ってたんですけど
ここ1、2ヶ月行ってなくて
久々ッス!!

完徹ですか!!
私は若い頃に
よく徹マンやってた以来
ない気します…

無理はなさらずに〜

もうお互い若くはないので…笑笑

午後もご安全に〜

娘ラブ

男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 14:29