社員掲示板
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。
おはようございます
WBCのベスト4は
ドミニカ、アメリカ、イタリア、ベネズエラ
真剣に優勝予想を考えてみましたが、
今大会の優勝予想は高校野球より難しいですね。
私はドミニカ推しですけど、
なんだかんだでやっぱりアメリカなのかしら。
現在まだ立ち上がりで両チーム得点ナシです。
さあ本腰入れて高校野球の研究ですね〜。
本日もご安全に!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-16 09:28
かよよん先輩
こんにちは〜
ショックから
立ち直れないなぁ…
かみさんも
悔しがってたなぁ…
森下選手のスリーランで
いけると思ったんだけどなぁ…
甘かった…
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 11:02
娘ラブさん、おはよう(^^)/
えー、ワタクシの今回のWBCは、ニッポ◯放送で中継を聴いてうちに終わってしまいました(TT)
ホントに何処へ行ったの〜リモコン〜( TДT)
次はかよよんさんではないけど、センバツに全集中!いやNPBも開幕を控えてるけどw
そういえば花巻東の古城大翔選手は、元巨人の古城成幸さんの息子だそうで
ちょっと目を引く苗字の選手だと「もしかして…?」ってググっちゃうわね( ̄ー ̄)ニヤリ
からの〜高崎でもご安全に(^^)/~~~
サファイア
女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-16 11:05
サファイア先輩
こんにちは〜
私も
センバツの研究に没頭して
WBC敗戦のショックを
忘れることにします。
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 12:00
娘ラブさん、こんにちは
高崎市……
むむ!
新規の現場でしょうか?
土曜の晩からン年振りに完徹してしまい
昨日の日曜日は完璧に使い物にならない鴻でした
あはは
今日は元気!
まだ回復力あります
それでは今週もホガラカに過ごしましょう
今週もご安全に!
鴻の親父(おおとりのおやじ)
男性/67歳/埼玉県/居酒屋やってます
2026-03-16 14:07
鴻の親父さん
こんにちは〜
新規現場ではないですよ〜
前から行ってたんですけど
ここ1、2ヶ月行ってなくて
久々ッス!!
完徹ですか!!
私は若い頃に
よく徹マンやってた以来
ない気します…
無理はなさらずに〜
もうお互い若くはないので…笑笑
午後もご安全に〜
娘ラブ
男性/53歳/千葉県/事業部長
2026-03-16 14:29
