おはようございます。
アスファルトが濡れていて
ちょっとびっくり月曜日朝
少しでも乾燥緩和して
欲しいですよね。
今日も楽しい 1日になりますよう
ほんのちょっとだけ頑張っちゃって
行っちゃいましょー♪
昨日のバイトは、訳わからず
忙しくあっという間に終わり
ました。
身体は、相変わらず筋肉痛です。
金曜日の祝日もバイト
22(日)も休み入れてましたが
バイト入れてもらいました。
働けるうちは、働かねば
♪♪今日も笑顔で過ごしましょう♪♪
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 05:05

