案件
スポーツで見るのは広島戦。カープね?野球。
カープって面白い。お金がないから、選手たちを使ったCMとかツボ!w
あと、逆転勝ちが多いのもいい!
おっ
男性/40歳/東京都/底辺中の底辺だけど、やりがいのある仕事
2026-03-16 05:30

