社員掲示板

眠気

おはようございます
この土日は通院や買い物以外は家にこもってました
それだけ日中の仕事で疲れてるのを実感しました

表向きにはでかけたり仕事できるから大丈夫と思ってる反面、何かを考えるより疲れて休みたい気持ちが勝ります

自分の体や心がまた壊れないように無理のないようにしたいです

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2026-03-16 07:22

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。