社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。


スポーツ観戦案件ですが
私はバレーボールを見に行きます。

毎週のように見に行くので
選手・スタッフだけでなく
選手の家族にも覚えられています。

以前、仕事帰りに駅構内を歩いていたら
某選手に遭遇

「なんで、いるんすか?( 。゚Д゚。)」と
突っ込まれました。

くー君

男性/50歳/千葉県/会社員
2026-03-16 07:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。