社員掲示板

スポーツ案件

息子がバスケをやっているので、本当は「バスケ!」と言いたいところですが…
ここだけの話…バレーボールが好きです♪
息子達が、バレーボールに興味があった時期もあったのですが、小学校では女子バレーのチームしかなく、中学でもバレー部がなく…
バレーボールやってほしかったなぁ…と、密かに思っておりますw

私も膝が元気なら、地域のママさんバレーチームに参加したい気持ちでいっぱいデス。

私自身は、バスケは少し経験があるのですが、バレーボールはまったくやった事はありません。
しかし、あのアタックは一度打ち込んでみたい!って思います♪

そして、男子、女子共にスピード感と迫力を感じます。
しかし…見られる媒体は有料で、しかも月額がお高い…
息子の学費が終了するまで我慢でしょうかね…w

バンブーアヒージョ

女性/56歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 08:29

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。