本日の案件。
本部長、秘書、社員の皆様
お疲れ様です。
大相撲の観戦が好きです。
小さい頃から祖父や祖母がテレビ観戦していて、
最近では父や母がテレビ観戦しているので、自然と一緒に見てしまいます。
年に6回2週間(15日間)の取り組みが、待ち遠しくもあり
あっという間に終わって
あっという間に次が始まって
あっという間に1年が過ぎる
お相撲さん達の大きくて勇ましい様子も格好良くて好きですが、
テレビ番組とかで拝見する実は優しくて楽しい力士さんが多い裏の様子も
とても好感が持てます。
ずっと引き継がれていってほしい日本の国技です。
苺
女性/49歳/東京都/会社員
2026-03-16 08:43

