スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜
おはようございます
どっぷりとハマってしまったのは高校野球です。
高校野球は春・夏の甲子園だけではないんです。
春の大会、夏の大会、秋の大会(新チーム)
私は現地観戦するのが好きなので球場へ足を運びます。
スタンドではベンチ入り出来なかった野球部員がメガホンでリズムを取りクチラッパで仲間を応援します。
スタンド席のお客さんも
「ナイスボール!」「皆んなで守ろう!」
「いいよー!」
などなど応援の声掛けも温かく優しいです。
吹奏楽部やチア部の学校それぞれの特色ある応援曲も大好きです。
高校野球を取り巻く全てが好きで最早ライフワークです。
センバツ春の甲子園は19日に開幕です!!
かよよん
女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2026-03-16 09:22

