案件ではないのですが
本部長、秘書お疲れ様です。
案件ではないのですが、土曜日に娘が6年間通った保育園を卒園しました。
娘は令和元年生まれで、入園式の数日後から最初の緊急事態宣言が発令されました。あの時は保育園が登園自粛を呼びかける等、どの親も不安を抱えていたと思います。その中で先生方は出来ないばかりの中で出来ることを探して子どもたちと向き合ってくださいました。おかげさまで6年間楽しく、そして大きく成長しました。
ほんとーーに感謝感謝!!感謝してもし尽くせない思いです。
3月31日まで保育園に通うので、また今日も登園しています。
そして、小学校に不安をかかえている娘!うまく言えないが、大丈夫だ!!!残りの保育園生活、楽しく過ごしてね!!
ゆかきなこ
女性/37歳/東京都/会社員
2026-03-16 09:31

