社員掲示板

スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜

本部長、秘書、お疲れ様です!

私の好きなスポーツは、やはり野球。
ラジオネームからもわかる通り、スワローズファンです。

そんな私の最近のニュースは、「つば九郎復活」!!
どんなキャラになるのか?
フリップ芸やくるりんぱやオフィシャルブログはどうなるのか?
などなど、気になることはありますが、とにかく、神宮の夏の暑さにも負けず、元気に闘い抜いてほしい!

4月下旬に神宮に応燕に行く予定なので、その時に生で見れるのを楽しみにしてます♪

「絶対大丈夫」と言いたい

女性/17歳/千葉県/学生
2026-03-16 09:49

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。