社員掲示板

健康について



現場へ行くと言い
はなまるうどんにてわかめうどん(小)
を食べて労災書類に記入してもらいに
病気へ。
病人ばかりの待合室に居ると調子悪く
なりそうです。
先輩達ばかりです。
健康のありがたさと健康で居続けること
の大切さ考えさせられますね。
ストレス無く生活し程よい運動と
身体に良い食生活と睡眠を大切に
して行きたいですね。
   




はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 09:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。