高い!
皆様お疲れ様です
イラク情勢で、先週まで1リットル147円だったガソリンが、昨日は181円まで値上がりしてました…
○円引きクーポンを利用していても懐に優しくないですね。
乗用車でこの料金設定が厳しいのですから、物流トラック等への影響は更に厳しいですのね…
更なる値上げは勘弁していただきたいです。
あまがみさま
女性/55歳/東京都/会社員
2026-03-16 10:12

