社員掲示板

本日案件

みなさまお疲れ様です!
観る専門ですが、スケボーにハマっています。
最近、職場の近くにスケボーパークができたので、休憩中や帰り道によく覗いています。
偏見で申し訳ないのですが、私が子供の頃、スケボーはこわ〜い人がやってるイメージでした。
ですが、スケボーパークに来る方達にはそんなことは全くありませんね!
ルールやマナーもキチンとしていますし、何と言っても本当に楽しそうに、爽やかにやっています。
東京オリンピックから正式種目になっていることもあり、ここから世界に行く選手もいるのかなぁと勝手にこちらがワクワクしちゃってます!

ちゃんしん

男性/35歳/千葉県/バス運転手
2026-03-16 11:15

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。