社員掲示板

スポーツ観戦案件

我が家が加入しているCS放送の契約の中で、今まで有料チャンネルだったJ SPORTSが、先月の試験放送を終えて今月から無料放送になりました!

なので最近は、昔は地上波でも放送のあったMotoGPやスーパーGT、スーパーフォーミュラなどのモータースポーツを観ています

今月上旬に岡山国際サーキットで行われた、スーパーGTの合同テストを放送していたけれど…

何年か観ていない間に実況アナウンサーが口にするのは、知らない名前の若手ドライバーばかりで、ちょっと寂しい。。。(^_^;)

当時のトップドライバーの多くが、皆さん40代から還暦近い方もいるものね

J SPORTSは他にもラグビーリーグワンやBリーグ、高校バスケのウィンターカップやスポーツダーツなど、今まであまり観ることのなかったジャンルのスポーツも放送しているので、せっかく得た機会だから、そっちも観てみようかな〜?と思ってます(^^)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2026-03-16 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。