スポーツ観戦案件
学生時代にバレーボール部でしたが
バレーボールは、観戦してません。
観ているとウズウズして
プレーしたくなるからです。
オトナになってからはバイクを趣味とし
広島へ宮城へ全日本モトクロスレースを
観戦に行きました。
スタート直前のピリピリする緊張感
高まるエキゾーストノート
空気の振動が体にも伝わり
勝手に血潮が騒ぎます。
今は、モータースポーツ観戦すると
血潮が騒いでウズウズしちゃうので
なるだけ観ないようにしてます。
でも、鈴鹿8耐レースは、
昔は現地観戦でしたが
今は、テレビ中継があるので
昨年、観ちゃいました♪
炎天下とアスファルトの灼熱地獄を走行し
日没後のナイトランの美しさ
そして、戦い抜いたゴールで感動のフィナーレ
ゴール後の打ち上げ花火は
やりきった達成感で胸いっぱいになります。
現地に出向かずに
おうちで涼しく観られるなんて
いい時代になりましたね~♪
(*^-^*)V
ちーたん♥
女性/58歳/東京都/パート
2026-03-16 11:27

