社員掲示板

スポーツ観戦案件

学生時代にバレーボール部でしたが
バレーボールは、観戦してません。
観ているとウズウズして
プレーしたくなるからです。

オトナになってからはバイクを趣味とし
広島へ宮城へ全日本モトクロスレースを
観戦に行きました。
スタート直前のピリピリする緊張感
高まるエキゾーストノート
空気の振動が体にも伝わり
勝手に血潮が騒ぎます。

今は、モータースポーツ観戦すると
血潮が騒いでウズウズしちゃうので
なるだけ観ないようにしてます。
でも、鈴鹿8耐レースは、
昔は現地観戦でしたが
今は、テレビ中継があるので
昨年、観ちゃいました♪

炎天下とアスファルトの灼熱地獄を走行し
日没後のナイトランの美しさ
そして、戦い抜いたゴールで感動のフィナーレ
ゴール後の打ち上げ花火は
やりきった達成感で胸いっぱいになります。

現地に出向かずに
おうちで涼しく観られるなんて
いい時代になりましたね~♪
(*^-^*)V

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-16 11:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

8耐はテレビで観賞にかぎる。

エアコン効いた部屋で、素麺啜りながらね(笑)
『LIGHT ON☆』
の、ボードが出た頃には(昨今、常時点灯だけど)何缶空いているの…やら(笑)←泡の出るぷしゅっ!って言うヤツ

ンで、チェッカーの頃には寝ている人←最低だよ
だってさぁ〜
リアルに観てたらゴールシーンで号泣だモン(笑)

横♪1520

男性/57歳/神奈川県/(^。^)y-.。o○
2026-03-16 18:14

横♪1520さん

涼しく快適に観戦できるなんて
想像できなかったな…
レース後に8耐のVHSテープ
買ったりしてたから(^_^;)
いい時代だね〜♪

ビール飲みながら観戦できるんだ?
私は、熱中して観るから
飲めないんだよー
寝ちゃうし…
飲むと楽しめないタイプ(笑)
飲んだら寝ちゃうよね?

リアルに観てたら泣く…
確かに泣く(TдT)
息子にドン引きされてる
(^o^;)
横さんは、
泣かないためだったのか…(笑)

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-18 09:19