「スポーツ観戦案件 ~このスポーツにハマってます!〜」結構やりますよ
不定期ですが、
サッカー
野球
プロレス
は見に行きます。
どれも小学生の頃から好きで、Jリーグ開始前の日本リーグから見ていたし、プロレスも母の血を継いで50年以上見てます。
野球は後楽園球場で外を見ると後楽園遊園地のアトラクションが見える!の頃から。
見ていて面白いのは、スケートの「チームパシュート!」
駆け引きがメチャ面白い!
Takacyan
男性/58歳/東京都/夢追い人
2026-03-16 11:28

