社員掲示板

スポーツ観戦案件

テレビで中継されているのを
見るだけです

現地で見たのはいつか?

自分でもびっくりしたのてすが
中学生の時に川崎球場で見た
高校野球が最後でした
東海大相模に原辰徳さんがいました
(↑確か……自信なし◥)
__________________

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 11:47

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。