本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れさまです。
私がハマっているスポーツはダンスです。
近年はダンスはオリンピック競技になったりしています。
昨年ご縁がありDリーグを初めて生観戦しました。
配信でも観れますが、会場でしか味わえない臨場感や大歓声に興奮しました。
昨日はそのDリーグの中に推しのグループTravis Japanからもリーダー宮近海斗君が参戦して、我が家は大盛り上がりでした。
全部で16チーム、各チームがそれぞれが毎回違う事にチャレンジしたりと勝負の行方がわからないドキドキ。始まる前は凄く緊張しているダンサーの皆さんも終われば笑顔、対戦相手を讃えあう。
それが本当に素敵で、ダンスって楽しいって思わせてくれます。
ゆきち0302
女性/53歳/東京都/パート
2026-03-16 11:56

