社員掲示板

ミラノから

冬季オリンピックにパラリンピック、熱いね。そしたら、何とNHKで、ファンタジスタ、ロベルトバッジオのインタビュー観たね。泣いたね。久しぶりにバッジオに会えたよ。あのアメリカ大会思い出したよ。アズ―リ、イタリアがワ―ルドカップから外れて久しいが、また青のアズ―リ軍団観たいな。

還暦過ぎて日は暮れて

男性/62歳/埼玉県/再雇用
2026-03-16 13:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。