社員掲示板

スポーツ観戦案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です。
私が毎週観ているスポーツといえば、水泳です。
と言っても、B'zさんのultra soulが流れるようなパンパシフィック水泳とかではありません。
小学生の息子の習い事の水泳です。
なので小さい子たちがわんさかと泳いでいます。
しかし、私は水泳が苦手なので、私より上手い子ばかりです。
息子も私より上手くなっており、これまでは唯一、背泳なら勝てる自信がありましたが、この間、見学していたら、結構スピードが速くなっており、勝負したら負けるかもしれません。
そうやって、いつか親を追い抜いていくのだなと、感慨深くなりました。

ドラムスこ

男性/52歳/千葉県/会社員
2026-03-16 13:00

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。