社員掲示板

スポーツ観戦案件

お疲れ様です。

私がハマっているスポーツは、小2の次男が入っているサッカーチームの試合です。

私も小学生のとき、サッカーをやっていましたが、小3からでした。次男は幼稚園からサッカーを始め、私が小3の時よりすでにうまいです。

私は細身でキック力が無かったのですが、次男は体もデカく、骨太で凄まじいキック力。そして左利き。まだまだ注文はあるのですが、次男の成長がメチャクチャ楽しみです。

試合となると誰よりも私が力入っています。

今週も試合があり、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2026-03-16 13:17

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。