昨日のお礼と本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
本部長、昨夜はご来店頂きありがとうございました!
本部長のお住まいが近くなので、オープンしてまだ間もないですが、来ていただけないかなぁと期待しておりました!
またお待ちしております!次回は是非お疲れ様でしたのビールをご馳走させてくださーい。
それから本日の案件について、
わたしはNBAの観戦が好きです。先日、八村選手と、河村選手がNBAの試合で対戦したのですが、日本人選手がそれぞれ名門チームのユニフォームを着て、活躍しているのを見て、非常に気持ちが熱くなると同時に、感慨深さを感じました!
豚大学ラーメン学部
男性/20歳/北海道/会社員
2026-03-16 14:41

