社員掲示板

本日の案件

本部長さん、秘書さん、皆様、お疲れ様です。
私は3年前、友人にすすめられて相撲を観始めました。
今場所は本当に荒れています。
もはや「春場所」ではなく「嵐場所」と言いたくなるほどです。
大の里は三連敗のあと休場。
綱取りを目指していた大関・安青錦も4連敗で、今場所の横綱誕生はほぼ消えてしまいました。
横綱・豊昇龍も、どうにもエンジンがかかりきらない印象です。
そして、若い友人が大ファンの若元春は1勝7敗と大苦戦。
友人はすっかり肩を落としています。
3年も観ていると、取組の見どころが少しずつ分かってきました。
いつか、その若い友人と一緒に観戦に行けたらいいなと思っています。
相撲中継は、客席に有名人が普通にいるのも面白いところです。
私はこれまでにデヴィ夫人や大村崑さんを見かけたことがあります。
有名人探しも、ちょっとした楽しみです。

となりのミヨ

女性/62歳/東京都/専業主婦
2026-03-16 14:46

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。