案件
お疲れ様です。 最近ハマってるスポーツはモータースポーツですが 中でもF1です。 今年から某民放局が地上波でダイジェスト形式ではありますが復活したりニュースでも取り上げられていますよね。
20年近くF1を見ていますが今年から車両の規則が変わったり新しいメーカーが参入したりとワクワクが止まりませんしどのチームのどこのドライバーが勝つか手に汗握りますね 来週末はF1日本GPだ
クールマン
男性/36歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 14:48

