社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆様おつかれさまです!
本日の案件ですが…プロ野球観戦がだいすきです!
わたしは学生時代にお付き合いをしていたラジオのリスナーの元彼から布教をされ阪神タイガースのファンになりました。その一家はもう、家に横断幕が張ってあるような"ガチ"な一家で英才教育を受けさせていただきました。
今では周りに阪神ファンの友人や、他チームのファンの友人も増えて友人たちと試合に行ってみたり、ひとりでも試合を観にいけます。
野球のいいところって、隣にいる知らない人とでも点が入ったり、ナイスプレーがあると肩を組んで盛り上がれるところです。
そして阪神ファンのいいところは、勝っていると隣の見知らぬおじさんがビールを奢ってくれるところです。阪神ファン、あたたかくてオススメです。
今年こそ連覇を目標に、たくさん現地で応援します!!!

深海の大人のぽにょ

女性/30歳/東京都/医療職
2026-03-16 14:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。