本日の案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!!
自分は小学生から高校生卒業までサッカーをやっていたので、サッカー観戦するのが好きです。川崎フロンターレというチームが好きで、ホームゲームのときはよく観に行ってました。今は社会人になって、土日も仕事の為なかなか観に行くことはできませんが、DAZNで配信を観たりしてます。
試合を観るのもいいですが、応援に来てるサポーターの応援歌を生で聴くのも大好きです!!応援歌も覚えてよく歌ってました〜(笑)
今年はオリンピック、WBC、ワールドカップとスポーツの年ですね!!
生で観戦するのが一番楽しいので、タイミングが合えば今年こそは試合観戦しに行こうと思います!!
ぺいぺいさん
男性/32歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 15:27

