社員掲示板

本日の案件

本部長。秘書。リスナー社員の皆様お疲れ様です
わたしがハマってるスポーツはバスケです
バスケでもプロてわはなく小学生の
ミニバスです
ルールは大体一緒でゴールは少し低いですが
もう、全国大会レベルはプロ顔負けなくらい
すごいです
小学生から大人は目を光らせてて
私立の小学校のスカウトもきます
この小学生のなかから将来プロが誕生するかと思うとワクワクします

ゆっこち-

女性/51歳/東京都/看護師
2026-03-16 15:31

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。