社員掲示板

今日の案件!

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!

今日の案件、私が観戦しているのは
『息子のサッカーの試合』です。

小1から地域のサッカークラブに所属しており、今小4です。今年度、私が学年代表をやらせてもらっており、個々に保護者との交流も深まり、濃い一年を過ごしました!すごく強いチームでは無いけれど、子供達みんな一生懸命練習頑張って、たくさん走って、たくさん汗かいて、たくさんご飯食べて、たまに全員で飲み会やったりと、忙しなく日々色々頑張っています!監督もコーチもみなさんボランティアなのに、一生懸命指導してくださり感謝です。
公式戦の決勝でPKで負けてしまい泣き崩れる子供たちを間近で見て一緒に泣いてしまったり、チームメイトの女子が初めて公式戦で得点を入れて大喜びしたり、日々子供達の成長を見る箏の出来た一年でした!
私はサッカーにそんなに興味もなかったのですが、息子の影響もあり、昨年は初めてJリーグ観戦もしました!鹿島スタジアムや日産スタジアムにも初めて行き、とても楽しかったです!
スポーツって楽しいな!!

チョコちゃん

女性/43歳/千葉県/パート
2026-03-16 15:39

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。