ふつおた
本部長、秘書、リスナー社員の皆さま、それと嵐の札幌ライブ3日間 参戦された皆々様、お疲れ様です。わたくしは今、札幌から東京に帰る電車の車内でメッセージを書いております。
嵐のライブは最初から最後まで全てが最高でした!5月末まで、最後まで走り切って欲しいと願うばかりです。
そんな中、ライブ途中のトークの時間でも話題になってましたが、やはりWBCの試合経過は気になってたみたいで、ライブの準備をしながらスマホで確認されてたようです。
私もずっと気になっていて、列に並びながらもテキスト速報で経過を追ってました。
結果は残念ではありますが、ここまで戦ってきたサムライたちの健闘をたたえたいと思いました。
ごんちゃんパワー
女性/47歳/東京都/派遣
2026-03-16 15:55

