社員掲示板

本日の案件

本部長、浜崎秘書、リスナーの皆様お疲れ様です!
私がハマっているスポーツ観戦は、バレーボールです。
うちの主人がバレーボールをやっている影響で。
私も中学生の時に少しだけバレーボール部に入っていましたが、あまりにも先輩が怖すぎてついていけなくなり辞めました(笑)
はじめは、母親がテレビでよくバレーボールの試合を観ていてその時は、そんなに私は観ていなかったのですが、いつの間にか今はいつ試合があるかワクワクしています。
好きな選手は、もう辞めてしまいましたが竹下選手が好きでした。
因みにうちの主人はセッターです。

ハナミツ

女性/58歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 15:58

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。