社員掲示板

スポーツ観戦案件

最近、注目していたのは
「フィギアスケートのペア」
有名な「りくりゅうペア」です。

シングルの方は
以前から羽生選手や浅田選手など
好成績を残す選手が多くいた反面
ペアの上位入賞は聞かないし、
『日本人は、無理なのかもしれない』と勝手に
絶望視していました。

ところが数年前、テレビで取り上げらた時
『この二人なら行けるかもしれない』と
素人ながら明るい希望の光が見え、
期待しはじめていました。

オリンピック数年前も
好成績を残していて「きたぞ、きたぞ♪」と
期待は、グングン上がっていきました。

そして、今回、オリンピック本番で
「キター!!(≧∇≦)」
ペアで入賞するどころか金メダルを獲得!
『ついに、日本人がペアでメダルを獲る日が来たんだ』と
歴史的な瞬間に立ち会わせてもらえた事
本当に大興奮でした♪ (*^-^*)

私は、勝手に諦めていましたが
諦めないで努力し続けたお二人に感謝です♪
大切な事を教えてもらいました。
お二人の信念に完全に感服です。

ちーたん♥

女性/58歳/東京都/パート
2026-03-16 16:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。