社員掲示板

スポーツ観戦案件

本部長、秘書、リスナー社員の皆さまお疲れ様です。

スポーツ観戦案件、ベタですがサッカーをよく観戦します。
結婚前はサッカーのサの字も興味がありませんでしたが、夫は大のサッカー好き。各配信チャンネルを操り、日々の試合の動向は欠かさずチェック。リアルタイムで試合中継を観られる時は、我が家のチャンネル権は夫のものになります笑

そんな夫と過ごすうちに、「あ、これは自分も一緒に楽しんだ方が良い時間を過ごせそう」と悟った私。一緒にサッカーを観戦するようになりました。
何でも楽しんだもの勝ちですね!

もう少し子どもが大きくなったら、地元広島のスタジアムで、サンフレッチェ広島の試合を観に行きたいです!

歌うマーガレット

女性/33歳/東京都/パート
2026-03-16 16:35

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。