案件ではないけれど…。夢が叶いました!
皆様、お疲れ様です。
嵐のコンサートを生で見たいという書き込みと、チケットが当選したという書き込みを読んでいただいた、水無月生まれのGirlです。
先週金曜日、3月13日に行われた、嵐のコンサート初日公演に行ってきました!
感想を一言にまとめると、こんなに涙したコンサートは初めてでした。また、嵐は国民的アイドルを超えて、スーパーエンタメ集団ということも思い知りました。
この嵐のコンサートで教えてもらったことは、どんなかたちであれ、夢を言葉にする大切さです。嵐への特大の感謝を胸に、今後の人生も楽しみながら生きていきます!
水無月生まれのGirl
女性/26歳/千葉県/会社員
2026-03-16 16:41

