本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。
私の推しのスポーツはモータースポーツです!
特にF1〔フォーミュラーワン)です。
私は好きすぎて、シンガポールまで現地観戦しに行きました!
時差も1時間、飛行機も6時間ほどで行けるのでオススメです!
今シーズンは始まっており
次戦は第3戦日本グランプリ鈴鹿!
私がF1を見始めた頃は地上波でテレビ中継をしていました、ミハエルシューマッハ率いるフェラーリの一強で正直つまらないレースばかりでしたが、近年はルールの
改正により抜きつ抜かれつの面白いレースが展開されており見応えのあるコンテンツとなっています。
ドライバーとチームとのやりとりで使われる無線も公開されており、戦略を聞きながらの観戦はまさに監督気分!
騙されたと思って一度見てほしいスポーツです!
今年はホンダも復活し注目のシーズンとなっています!
秘書は鈴鹿でお仕事されたことがあると
思います、ぜひ本部長にプレゼンお願いします笑
フィルダースチョイス
男性/38歳/千葉県/会社員
2026-03-16 16:45

