社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れさまです。

私の推しのスポーツはモータースポーツです!
特にF1〔フォーミュラーワン)です。

私は好きすぎて、シンガポールまで現地観戦しに行きました!
時差も1時間、飛行機も6時間ほどで行けるのでオススメです!

今シーズンは始まっており
次戦は第3戦日本グランプリ鈴鹿!

私がF1を見始めた頃は地上波でテレビ中継をしていました、ミハエルシューマッハ率いるフェラーリの一強で正直つまらないレースばかりでしたが、近年はルールの
改正により抜きつ抜かれつの面白いレースが展開されており見応えのあるコンテンツとなっています。

ドライバーとチームとのやりとりで使われる無線も公開されており、戦略を聞きながらの観戦はまさに監督気分!

騙されたと思って一度見てほしいスポーツです!
今年はホンダも復活し注目のシーズンとなっています!

秘書は鈴鹿でお仕事されたことがあると
思います、ぜひ本部長にプレゼンお願いします笑

フィルダースチョイス

男性/38歳/千葉県/会社員
2026-03-16 16:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。