社員掲示板

のりのりソングリクエスト

本部長秘書リスナー社員の皆さんお疲れ様です。

私のリクエストは麻倉未稀さん「ヒーロー」です。
この曲がテレビドラマのテーマソングだった頃、まさに私もラグビーに没頭していました。
人生で行き詰まった時や落ち込む事があった時、いつもこの曲に背中を押してもらいました。

よろしくお願い致します

不安多爺

男性/65歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 16:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。