社員掲示板

乗ってはないけどシステム調整

昨日ディズニーシーに行ってて、私は絶叫苦手で三半規管も弱い方なのでアナ雪に乗らなかったのですが、またシステム調整で一旦休止したそうです。今は復活しましたが、2週間前も何日間か運休になってたので、何か基盤とかがダメになってるかと思います。
アナ雪休止になると、その分ソアリンなどに人が流出してしまい、自分で好きな時間に待ち時間ほぼなしで乗れる有料のパスもすぐに枯れたり、待ち時間も大幅に増えたりと、アナ雪乗らないけどソアリン乗りたい勢からしたら、怯えます。

きゃしー

女性/30歳/北海道/医療従事者(ラジオネーム本当はカタカナ表記使いたかった)
2026-03-16 16:53

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。