秘書の土曜日インスタライブ
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様ですこんにちは、土曜日の夜からやってました、秘書のインスタライブがあざとかわいすぎて定期的にやってほしいという願いと、インスタライブ慣れしてる人に色々教えてもらったほうがいいんじゃないかと、途中からコメント読めないなどトラブルがあったりと、あったので、またやるのであればお邪魔します
kiyota サヴァンナ
男性/30歳/愛知県/会社員
2026-03-16 16:53

