スポーツ観戦案件
本部長、秘書お疲れさまです。
私が最近ハマっているスポーツは大学野球です。
元々高校野球が好きなのですが、推し校の卒業生が大学に進学して野球を続けていることが多いので、応援がてら一度見に行ったら大ハマり!
基本的に大学野球はリーグ戦がほとんどなので、高校野球みたいに負けたら終わりの緊張感はないんですが、なんといっても迫力が違います。
各大学、高校の強豪校のトップクラスの選手の寄せ集めなのでレベルが高いですし、高校時代よりもパワーアップしている選手が多いので見ていて迫力満天。
来月からまた春のリーグ戦が始まるので今から楽しみにしています。
アパパパネ
男性/54歳/埼玉県/会社員
2026-03-16 16:54

