スポーツ
私が良くやっているスポーツは「モルック」です。フィンランド発祥のスポーツで木の棒で木の棒を倒して点数を競い合います。複数本倒れたら倒れた本数が点数に、1本しか倒れなかったら木に書いてある数字が点数に。相手のじゃまをしつつ、自分の点数をピッタリ50点にしていきます。子供から大人まで男女関係なく楽しめるスポーツです。公園でやっている人を見かけませんか?それは、、、私かも。
ゆちみダイフク
女性/40歳/神奈川県/教員
2026-03-16 17:07

