お疲れ様でした。
速攻です。
今夜何しようかなぁ?
最近マンネリ夕飯です。
でも、お魚の煮付けが美味しくて
止まらないんです。
歳と共に少しずつ食が細くなつて
来たような気がします。
ふ〜。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 17:07

