本日の案件
皆様お疲れ様です。
私が今いちばん見るスポーツはBリーグの千葉ジェッツふなばし戦です。
地元チームであり、数年前から応援しています。
ららアリーナにホームが移転してから
まだアリーナで試合観戦出来ていませんが
タイミングが合えばライブ配信で応援しています。
何なら水曜日の試合の時は、耳はスカロケ、目はジェッツ戦ということも(笑)。
スピーディーな試合展開の中に
戦術や選手のテクニックが光ると歓喜のオタケビをあげています。
ハーフタイムショーも楽しいものばかりで
先日は氣志團が出演し、とても盛り上がっていました。
そんなこんなでバスケ経験がない私でも
魅了され楽しめるBリーグ、オススメです!
早くしなさい!が口癖
女性/53歳/千葉県/看護師
2026-03-16 17:08

