社員掲示板

本部長 春のにおい 詩人か?

本部長
秘書
社員の皆様

こんばんは
春ですねー

昨日
春を探しに
越谷梅林公園に行ったら
かなり終わり気味でしたよ

梅の花のにおい
確かに
春のにおいですね♪

本部長!
詩人ですね!

ニシヘヒガシヘ

男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-03-16 17:09

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。