本部長 春のにおい 詩人か?
本部長
秘書
社員の皆様
こんばんは
春ですねー
昨日
春を探しに
越谷梅林公園に行ったら
かなり終わり気味でしたよ
梅の花のにおい
確かに
春のにおいですね♪
本部長!
詩人ですね!
ニシヘヒガシヘ
男性/60歳/埼玉県/会社員
2026-03-16 17:09

