社員掲示板

スポーツ観戦案件。

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
スポーツ観戦、なんてタイムリーなんでしょう!
昨日 福島県郡山市にあります、宝来屋ボンズアリーナにて行われた Vリーグ デンソーエアリービーズの試合を初めて観戦してきました。
さすがプロ!技やスピードに熱くなり、会場も音や光 スタジアムDJで盛り上がる。これは面白い!惜しくも試合の方はPFUブルーキャッツにストレートで負けてしまいましたが、また応援に行きたいと思わされてしまいました。

元・春日部のパク。

男性/48歳/福島県/会社員
2026-03-16 17:12

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。