社員掲示板

本日の案件

皆さまお疲れさまです。
私が好きなのは、相撲観戦です。
現在大阪では春場所の真っ最中。毎日大勢のお客さんが生で相撲観戦してるのを見て、いいなぁと羨ましくなります。
私は6年ぐらい前に一度国技館に大相撲を見に行きました。入り待ち?と言うのでしょうか、国技館に到着したお相撲さんたちを間近で見たり、中ではすでに取り組みが始まっていて、推しの呼出さん(土俵上で力士の名前を呼び上げる方)が出てくる時間を見計らって中に戻ったり。結構忙しかったです。
その時の席は2階だったし、東側だったので正面から見るテレビ観戦とはまた違った角度で新鮮でした。
チケットなかなか取れそうにないですが、もしいつか行けるなら一度は溜席で観戦して見たいのもです。

うさぎ年のウサギ好き

女性/50歳/福島県/パート
2026-03-16 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。