おぢ にはわかりませ。
先ほど高田馬場でピカチュウの
黄色い服を着て小さなリュックに
たくさんの馬のぬいぐるみを付けた
男の子を見ました。
リュックよりたくさんぬいぐるみの
方が重いのではないのか?
ファッションなんですかねー?
おぢ には、わからない。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2026-03-16 17:14

