社員掲示板

スポーツ案件

RNグラサンバナナ10歳

本部長秘書リスナー社員のみなさまおつかれさまです。わたしはクライミングを習っています。もう3年くらい習っています。今日もクライミングで、6時すぎに終わって帰りの車でスカロケを聞きながら帰ります。

クライミングは、どこに手をかけたり足をかけたりすればうまくゴールまでいけるか考えるのも楽しいです。ホールドが毎月変わるので、毎月新しいチャレンジができるのも楽しいです。難しいコースをゴールまでクリアできたときはすごく嬉しくてもっと難しいのに挑戦したくなります。

オリンピックには出られないと思いますが、楽しんで続けたいです。

てつおの母

女性/46歳/神奈川県/専門職
2026-03-16 17:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。