社員掲示板

案件について

本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れ様です。
冬季オリンピック終わってしまいました。自分はスキー、スノーボードを小さい頃からやっており、冬季のオリンピックは気になってしまいます。
モーグルが好きで、長野オリンピックからモーグルの上村愛子さんが何度もオリンピックに挑む姿がとても印象的で引退するまでずっとメダル取ってほしいと応援していました。最後までメダルを取ることが出来ませんでしたが、ひた向きにがんばる姿と愛子スマイルに感動をもらいました。今は堀島選手を応援しています。今回の滑りはしびれました!!

一服タイム

男性/42歳/埼玉県/介護士
2026-03-16 17:16

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。