社員掲示板

本日の案件

皆様お疲れ様です。

スポーツ観戦…お恥ずかしい話

ワールドカップとオリンピックは観る

野球もサッカーもバスケもバレーも

1番ファンの方々からひんしゅくを買う奴です。

ごめんなさい。

冬季オリンピックもWBCも全力で応援しました。

俄の中の俄ファンです。

次はサッカーワールドカップ!

全力で応援します!

せいこう

男性/48歳/東京都/会社員
2026-03-16 17:25

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。