社員掲示板

ラグビー現役

皆様お疲れ様です
今年5月に数年に一度、大学ラグビー部OB総会があります。しかも母校グランドで
54歳になりますが…試合に出ます。何せ…80歳オーバーの大先輩も未だに試合に出るのです!我々ごとき若者グループで、年齢を言い訳に辞退なんて出来ません
実は…こっそりチョコZAP筋トレ増やして…仕上げようと企んでます

骨の髄まで二階堂炭酸割

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2026-03-16 17:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。