案件
本部長、秘書、関係者の皆々様、お疲れ様です。
私は専らモータースポーツです。
今は熱心にお金を払って見ているわけでは無いのですが、気になっているシリーズは、関連記事を読んだり、YouTube公式チャンネルでダイジェストをチェックしたりするくらいはしています。
野球もサッカーも見ないので周囲からは変人扱いですが、もう30年くらいそうなので、気にもしていません。
先日のWBCの結果は知りませんが、昨日WRCで日本人が優勝したことが、私のなかで最大のトピックスです。おめでとう、勝田貴元選手!
日本企業や日本人がたくさん関わっているのに、あまり顧みられないモータースポーツの不遇が残念ですが、まあみんな野球とサッカーが好きなようなので、しょうがないですね〜
在宅らじお
男性/41歳/神奈川県/会社員
2026-03-16 17:28

